忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安定すぎてはげそう
なんかぶちぶち切れてるんだけど。
まだ攻略サイトめぐりしかしてないからいいんだけど。
なんだおー・・・PC危ないんだからあなたはおとなしくしといてください・・・
まじでたのむ。

しかしあれですよ。
なんか、ひつじ村をやるようになってきましたよ。
久しぶりにやると、楽しいもんです。
あ、でも古いデータは何をすればいいのかサッパリなので
新しい方・・・三年くらいで止まっていたほうを進めてみてる。
どうやら勘はあまり鈍ってないらしくて
種まき成功しとった(・ε・
16日~ ね、よく覚えておく。
とりあえず羊かr・・・じゃないな。
羊毛かりとろうぜ・・・!って所で電池が切れたので終了です。

てか、就寝時間が変わらなくて
起床時間が早くなるって、ちょっときつい。
いまさらか。

追記ラテール

ええと、ぶれ・・・じゃねえ、φ。
φはなんか、なんだろう。
ミイラーゾンビ篭ってレベル上げました はい。
まー、100%は稼げたかな・・・(49の30%→50の30%)
これで、50になったので精霊石やアクセサリ交換です。
精霊石は今の所、筋力増加しか考えていないので
(後々は体力も付いてくれるといいんだけど・・・)
強化して使いまわし。いやだって、高いもん。節約。
アクセサリは購入で。
50になる前に目標に!って買っておいた物を装備。
なるべく、今のEly取得○%より高くて、値段が安いのをチョイス。
いいお買い物でしたよ、たぶん。

で、50になっての大きな違い。
ミイラーゾンビの字の色が黄色になりました。
オレンジで戦っていたので、体感的にではありますが
攻撃が命中するする。
あんなにスカってばっかりだったのに。
レベルの命中補正って大事だな、って思いました、はい。

しかししばらく狩った後、PCがいつもより早く切れて
デスペナおいしいですになっちゃった。自分のコトだけどめしうま。
次繋いだ時、何を思ったか桜収集をしに行きました。
ホントになんなの。

そこでも落ちるわけだよ。
でも死んでなかった。さすが格下。
桜60個集めて切り上げました。

その後は、オークション漁り。
50になったし、次の武器の制限レベルを下げれば使えるんじゃね
→じゃあ強化しよう
  →じゃあ予備を用意せねば
となって、オークション。
店売りより安く買えて、OPも選べる。
無い時は無いけど。
48両手剣、物理命中OPがついてて耐久もそこそこのを買えました。
おいしいです。

んで、強化。
命中を補強(?)Lv2くらいだったので、EnLvMaxの5に。
最大ダメupよりも最小ダメupの方が
効果が大きいと聞いたので、そちらをつけて完成。
これで十分だと思う。

そしてメインを強化!耐久が88くらいだったので、
ドキドキなんてレベルじゃない。
物理最小最大ダメupLv5と命中upLv5がついてりゃこのくらいなるか。
まぁ強化は成功したのですが、レベルダウンエンチャントが・・
三度目の正直!で成功しました。
お金がガッツリ減ったわけですよ!(一回61kくらい)
い、いたかったけど、いいや。
おかげで、強化できたしね><
・・・メインができちゃったので予備を壊そうと、
最小ダメupパズル貼り付けたら成功したけどこれどーすりゃいいの
とか迷った。
幸福の余韻に浸る間も無く、PCは静かに落ちていった……

・・・えー、んで、夜に繋いでみた。
姉が無事にPC買い替えできたらしい。
その上、なんかGに勧誘されて入ったらしい。
正直勧誘がうらやms
いや生まれてこの方、ナンパなどされたことありませんからね。
ハッ これが♂と♀の違いなのか・・・!
う、うわーい・・・
いやまあ、姉に勧誘(?)された(?)わけだけど、
PC云々言って断ったけど本当は・・・

・・・べ、別になんともおもってないんだかんね・・・!

僕にはハヤトさん、あなたがいればええわ(´・ω・)(※NPCです)
マッコイさんには手が届きそうにないですしね・・・><
まぁ、いいか。ね。
PR

きのう、終了する

きのう、終了する?
by BlogPetのリュティ URL 2009/05/23(Sat)15:09:07 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]