忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせ某猫ブログにデスクトップ背景画像更新されていなかったし
という事で大神伝の壁紙を使ってみる。
ちびアマ公可愛いよちびアマ公。

はーやぁくぅやーりーたーいーおーおーかーみーでーん

でーん
でんでいいんですよね?


ゼル伝のなんとかの汽笛は姉においついたようです。
です。

でっていうね!


 

マキナたんとのいちゃいちゃ狩りの様子でも

左上がマキナ君
そうなんです やっと43になったのです。
マキナ君出したら僕より経験値かっさらっていっててわろた
と、言ってもレベルが同じなので経験値が入らないんですけどね

僕は範囲が無い
マキナ君は範囲がある
この差。ひどいね!

という事でマキナ君にまとめて敵を処理してもらいます。
例えばヤングリザードとか
レッドスコルなんとかとか
ぷるんとか。


いやプルンはあれですよ?
ギルド貢献度上げですよ

おかげでこうなりました


あれってマスターじゃなくてレベル上げた人が出るんですね
恥ずかしすぎて人の居ない所に引き篭りたくなりました。

まあレベル上げても、マスターが居ないと部屋を作れないわけで。
四日くらいまでおあずけですね。


さて、こんなもんかな。
アサシン育てなあかんな!w
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]