忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまるって!
いや、最近寝る前(十時~)に牧物やってるんですが
気付いたら父さんが二階に上がってくる時間(十一時)になってるっていう
いやー怖い。眠いです。

まあおかげさま?で冬の感謝祭終わったし。
スノーボード大会だかなんだか知らないけど一位なれたし。
もう冬の終盤ですね。早いなあ。
一応まったりプレイのはずが。可笑しいな!
あ、そういえば白猫が売り出されていたので買ってしまいました。
もう二匹だよー!可愛くて仕方無い。
屋根の上で二匹で寄り添って寝てる所とか可愛すぎて鼻血出そう。

後、初めてアクセサリー作っ……てるよ!
完成はしてないから作ってるで。
売るのが楽しみでございー!

まぁそんな所。
しかしあれだなぁ……仕様が色んな所で惜しいなぁ。
次回作出たら某掲示板見ながら購入検討しようか。



日記は以上です。以下宣伝。

ジュルのしっぽ さんのところで署名を集めています。
「犬猫の殺処分方法の改善を求める署名」だそうです。
詳細は上記リンクから覗いてくれれば、わかります。
僕も犬猫好きの一人としてここに署名へのリンクを貼っておきます。
まぁうちのサイト見に来る人なんて全く居ないのだけれど。
それでも数人が協力してくれれば、少しでも力になれるかなっと。

署名サイトはこちら。

ではでは。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]