忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんぞこれー
まあすぐになおるでしょ(´・ω・`)
……え?何が痛いかって?
いや胸の間くらいさぁ。息してるとズキズキ痛みますw
これで起こされたよーなもんですな、多分。

そいえば、ポケダン闇回想録、見終わりました。
え?前々からちびちび見てたんですよ?うん……ぶっちゃけ話。(゚-゚
で。
二度目だし自分でプレイしてないから泣かねぇだろー(σ´∀`)σ
とか思ってたら
ジュプ兄との別れでもう泣いてました。脆い!脆すぎる!w
もちろん、エンディングではボロボロ。
うちのパートナーもピカチュウだったからかな……
ピカかわゆすぎる……(´;ω;`)
あれは一度見てみることをオススメしますよ。

さて、ひつじ村(`・ω・´)
種まきが大変だったり、収入源気にせずやってみたり
鶏を♂♀わけてみたり。
ひつじが子供産んでたり、仔が若になってたり。
いつの間にか肉餌が四十個もあったり(゚ω゚≡゚ω゚)
なんだかだんだん凄い事になってきてますよっと。

まあ一応、12年目の春が来て、また忙しくなったわけですよ。一時期。
羊の毛を刈りながらーの、種まきながらーの、鶏の卵収穫しながら。
もー大変。
毛をベッドカバーに加工出来たのは、夏に入ってからでした。
うん、夏に入って、収穫が終わった頃です。
と、言ってもカブが一部手遅れになっちゃってましたけどね。
育ちすぎて収穫できなくなっただけです。
あれだね、
カブは冬に植えておくもんじゃ無いです。優先順位はかなり下ですかね。
畜生。面倒だZE☆
まあそこがいいんですけどもね。

で。
毛を加工したら、丁度ベッドカバーが二つになりました。
これで夫婦になれるよー。でも折角なのでもうちょっと独身生活を楽しみます。
話によると主食副食薪の消費が早くなるそうじゃないかっ
んん~。大変そーだ。
一年にジャガイモバスケットが五つくらい必要だってーんだから
一日1減るんだろうなあ。
……独身の方がいいのかなーでも寂しそうだ(・ε・


さて、じゃあ今日はこの辺で。
おまけで追記にて何かnknkの動画貼っておきますね。



1から見るのが面倒な時は~
マイリストですよ(*´∀`)σhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5330819

以下バンブラ多め


繋がりで(ぉぃ
神曲ダヨ!


これも神曲。
これ大好きだー(*´∀`)
歌詞もいい感じ。
当時はそんな意識してなかったけど、改めて聴くとすげーいい曲。

で、良いなと思ったら原曲?をフル+歌詞付きでどうぞ↓



ほわーっと優しい気持ちになれると思ふ。
これは良い(*´∀`)


まじょたく!まじょたく!(黙れ


初見で笑わずにいられたらあなた凄いです(*゚д゚)


導火線は、見てて気持ちがいいですよ~
完成度(再現度)も高いです。


これはブラバンじゃないです。まータイトル見ればわかるかな。
途中からのアレンジがすげー良いです。


まーこんなとこですか。へへへ(何
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]