忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事の投稿日は変更しています。

こちらのポケ絵板に8/20に絵を描き、(ヨマワル♂)
その絵につけてもらっていたコメントに返信するための記事です。
(絵が過去の方に流れていて返信できなかった……)
名前等書いてしまう事になりますが……他に方法が(´・ω・)

後日、URL貼るために行こうと思います……
多分、忘れている方も居そうなので頂いたコメントも載せさせていただきます。
> がついている行は頂いたコメント、
-- がついている行は返信です。


エレメントさん→
>初めまして!エレメントです!
>かわいいですね!ボク、ホラー系好きなんですよ!絵がうまい人を尊敬しちゃいます。
>見る限り性格はひかえめですね。ボク目線ですけど・・・。ほっぺた赤くして照れてますからね!
>良ければお友達希望よろしいでしょうか?
>久々なんで知ってる人いなくて・・・。
>では!

--初めまして~
--可愛いとなッ! 有難う御座いますー
--この子、果たしてホラー系なのか……!ただ目がな(ry
--自分は絵うまくないであります!(`・ω・´)ゞ
--性格は、自分の子なのによく把握せずに書いてしまいました、申し訳ない。
--あったら「臆病」だと思います。あったら!(笑
--お友達! こんなとこででもいいのかな……あうあう
--基本的にお友達は余程おかしな人じゃない限り承諾しているので
--もちろんOKですヾ(゚ω゚)ノ
--でも見てくださるかな……(:D)| ̄|__
--コメント有難う御座いましたー



みつやさん→
>こんにちは!
>
>か、きゃっ・・かわいいぃぃぃぃぃぃwww←噛んだ
>恥ずかしがってるよぅ><///ハァハァするじゃないかwwww
>あまりの可愛さに初めましていうの忘れてたぁ^^ww
>初めましてみつやと申します!!
>ほんとにかわいいなぁ・・・こういうこはチャチャいれたくなりm(殴
>
>では乱文失礼しました!!

--こんにちは~!
--
--か、噛まないでくだし、落ち着いて……(´ω`*)
--恥ずかしがってるショタはいいものだと思います・・(変態自重
--て、初めましてだったっけΣ(´□`; いつもROMってたからわからなかった……(ぉぃぉぃ
--初めまして! へんたいともうしま(蹴
--ええ……どうぞ、その前に逃げると思いますがw
--そして可愛いをたくさん……有難う御座いますです。
--コメント有難う御座いました!



雲雀キョウヤさん→
>初めまして!雲雀キョウヤといいまする
>
>かぁいい・・・すっごく可愛い!!
>自宅の子ですかぁいいですねぇ
>恥ずかしがってるところ・・・うわ!
>可愛い!
>包帯もあぁ・・・素敵だ、
>是非、お友達希望です!(あれ?日本語おかしい??

--み~どりたーなびーく なーみーもーりーのー!!!11(黙
--初めましてだったkk(ry
-- 初めまして~ ルアンと申します~(´ω`*)
--
--そんな可愛い可愛い言われても何も出ませんぜ旦那……
--はい。自宅の子です~ 今名前を調べたらシルバーだそうです。
--ちゃんと覚えなきゃいけないのに、駄目な人だ(ノω`
--なんか……かなり褒められてますね……有難う御座いますですよ~(*ノノ
--日本語でおk。
--……もちろん、友達OKですよ!仲良くしてやってくださいな。
--ただ、変に馬鹿だから扱い注意ですよ!(
--コメント有難う御座いましたー



Crome*さん→
>覚えてたらお久しぶりです・・・!
>覚えていませんでしたら初めましてですっ><
>
>ヨマワル可愛すぎです・・・!
>女々しい♂って言うのは萌えの王道ですy(黙れ
>陰影の付け方も上手で羨ましいですっ><//
>背景の星もゴーストポケを明るくしていて凄いと思います・・!
>言い出したらキリがなくなりそうでs(殴
>
>ではっ乱文失礼しました^^

--あの素敵な絵柄を忘れるわけない……!(絵で判断か
--お久しぶりです! 記憶というのは脆いもので(ry
--だからなんだって話ですよねすみません。
--
--ですよねー! 女の子っぽい男の子いいですよねぇ……!(´¬`
--いやいや、そんな上手じゃないっす。でも塗るのは楽しいですw
--背景はやっちゃったな感が。この子暗い設定なのになんで明るくしちゃったんだろう(苦笑)
--でも設定崩すのも楽しいですね。
--ふふ。有難う御座いますw
--コメント有難う御座いましたー



瑛美さん→
>こんばんわ!!初めまして、瑛美と申します!!
>
>かっかっかかっか可愛いぃぃぃぃぃ!!!!
>激可愛いですのぉぉぉぉぉぉぉwwwwwww
>はずかしがってるところとか、めさ可愛いんですけどwwwwww
>♂というのも、またいいなぁv
>こんな可愛い子さらいたい(殺
>
>でわ変態&乱文失礼しました!!

--こんば……おはこんばんにちは!(纏めやがった
--初めまして。ルアンと申しますですはい。
--
--いやちょっと、可愛い言いすぎです……(*ノωノ)
--そんなに言われても何も出ませんが感謝の言葉は出ます!
--ありがとうございますっすすs(落ち着け
--自分、何でも♂にしてしまって自宅の子はむさくるしく……
--可愛い系が多い気がしなくもないですが。
--いや攫っちゃだめだから!兄さんが発狂するからぁぁああ!!1
--変態……だと。同類ですね……へへ(´q`*)(やめい
--コメント有難う御座いましたー!



こと*さん→
>初めまして!今晩は^^//
>♂ですか?!!可愛すぎる男の子!!!
>照れてるところとかツボ・・!!vV
>うはぁ!!悩殺されそうですね!(遅
>きゃーー見ないでーー///キュン死に・・するのらwW
>ゃ、何回見てもかぁいらしいvV
>ぜひうちの子に・・(ヤメィW
>
>それでは失礼します!

--ROMってたから(ry
--初めまして~おはこんばんちわ!
--♂ですよ!えへへ有難う御座います。
--ツボおしちゃっ……きゃー!ですわ!
--あれですね、時間差悩殺ですね……(意味不
--ちょwこっちみんなww状態ですねわかります。(違うと思う
--とりあえず生きて!生きて帰るのですよ……!!1
--いやあの、はあ、ありがとうございます・・v
--え、ちょ だったらマー君もどうぞ^^(マー君言うな
--コメント有難う御座いました~




*--*--*---*--*--*

以上ですね。
遅れてしまったがために絵が流れてしまって。申し訳ないです。
こんな所まで読みに来てくださった方、お手数おかけしてごめんなさい。
そしてわざわざ有難う御座いました!


では!この辺で~
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]