忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にチキン野郎って呼ばれても構わないんですけど……
まあ、カテゴリ的に察してくださいね。

あれですよね。踏んできました。
※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい。ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1.見てしまいましたか
-- サイト巡り中にね。


2.お名前は?
-- ルアンです。


3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
-- あいあいおー。


4.「好きな教科」
--
1- デジタルイラスト(何か違う
2- --
3- --
特にこれと言って無いですって事。


5.「好きな食べ物」
--
1- 牛乳(それ飲み物。
2- 冷えたぱいなぽー。
3- --
三位が思いつきませんでした。


6.「嫌いな食べ物」
--
1- 魚貝類全般。(海の物は基本的全部嫌いです)
2- 甘い物。(クリームとか、吐き気がしちゃいます。)
3- 野菜とか(キュウリ除く!w)
最近、好き嫌いが激しくなってきました。
主に嫌いが。


7.「苦手なもの」
--
1- 喋る事。
2- 行動にうつす事。
3- 現実。
三位は穴埋めです。
でもあながち、間違ってもいないかもしれません。


8.「得意なもの」
--
1- --
2- --
3- --
得意なものがありません。


9.「好きな番組」
--
1- --
2- --
3- --
特に無いですね。


10.「好きなタレント」
--
1- --
2- --
3- --
特に無いでs(ry


11.「好きな芸人(コンビ)」
--
1- --
2- --
3- --
特に無い(ry


12.「好きな芸人(ピン)」
--
1- --
2- --
3- --
特に(ry


13.「好きなアーティスト」
--
1- Aqua Timez (歌詞が良い……!)
2- D (理由は無いが好きじゃい。)
3- Monkey Majik (親近感が沸く人達。)
いや、あの、親近感ていうかなんていうk


14.「好きな異性のタイプ」
--
1- --
2- --
3- --
バーローwwww(何が


15.「好きな少年マンガ」
--
1- REBORN!!
2- --
3- --
少年漫画とかしょうぞ漫画とか(しょうぞ違
よくわかんないっす。これで合ってる?


16.「好きな少女マンガ」
--
1- --
2- --
3- --
基本的に、漫画にゃ興味ないです。


17.「○○フェチ」
--
1- --
2- --
3- --
真っ赤な誓いいいいいいいいいい(ネタが無かったらしい


18.「好きな映画」
--
1- ポケモン映画
2- 天空の城ラピュタ
3- --
…いや、思いつかなかっただけです。


19.ベスト3面倒になりました。
-- そうですか。


20.普通に質問します。
-- それを質問にするっていうのはどうよ。


21.好きな服装は?
-- 服なんて着れればええんですよ('A`


22.見るならこれ!ていう体位は?
-- ……


23.好きな人とかいる?
-- 恋なんてもうしたかないです。


24.その人のイニシャルは?
-- (ry


25.何部?
-- 部?! ねーよwww


26.どこすみ?
-- 個人情報個人情報!
冗談ですどっかですこれでいいですか(駄目だろう


27.方言ある?
-- わかりません。
近所のおばちゃんが何話してるか分からない時がありますが。


28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
-- これやってもらえない?
ごめん、そのままかも。直接こうやって頼む事がないので。


29.このバトンの感想
-- 楽しかった。 かな?


30.これを見てしまった人へのコメントをどうぞ
-- スルーどうぞ。



いかにつまらない人間か、わかりますねー。
こわやこわや。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]