忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうだからやります。いやいつもは踏んでもやらないんですけどね
==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
【髪は死んだ】
(*゚д゚)・・・はげ?!

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
【十一時二十八分急病】
その時間に急病ですか

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
【君もかがみ未に来たの?】
(´・ω・`)?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
【分かったロリコンは二本の文化だ】
ロリコン(´ρ`

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
【ラーメン味最低】
絶対こうなるって

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
【ブタ核にドン】
やばい、面白い。

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
【見ざる岩ざる着飾る】
着飾っちゃだーめー!

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
【ノリノリで恋い慕い】
おしい!

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
【堀江問題好き】
嫌いです('A`)

10.ジミヘン (じみへん)
【地味変】
変。

11.浅香唯 (あさかゆい)
【朝痒い】
痒くない痒くない

12.二往復 (におうふく)
【におう服】
におうんですか!?

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
【腹部黒かった】
いや・・・え?腹黒さん?知り合いにいるんですけd

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
【会と売るパン】
ぽかーん。

15.委託内容 (いたくないよう)
【痛くないよう】
痛くないもんね。

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
【結婚・・・死体】
いや死体はだめだよ死体は

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
【彼女のデスマスク長】
デスマスク!危険だ。

18.4年2組 (よねんにくみ)
【四年憎み】
憎んじゃだめええ

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
【岡山県玉の死体】
玉って何よ。てか死体はだめだってばー!

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
【苦労詐欺ちゃん】
苦労した詐欺さん?



楽しかったですヽ( ´ー`)ノ
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]