忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う、嬉しいw(何故
ので、やりますw

でもバトン名がわからない(・ε・`




Q1 / 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
--親だって、ちゃんと悩んで決めてくれたんだからサ。
 自分で変えようなんて、あんまり思わないデスネ。
  自分の名前を呼ぶのに、抵抗ありますがw

Q2 / 小学生の頃の将来の夢は?
--漫画家とかじゃなかったかなあ。覚えてないw

Q3 / あなたの宝物はなんですか
--家族。
 ……だめですか?w

Q4 / あなたは恋人に何を求めますか?
--……いきなり捨てないって約束してくれるなら。

Q5 /好きな子(キャラ)のどんな格好がみたい?
--ショタっ子にじょs(蹴

Q6 / 最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
--ゲームでもいいですよね?
 やっぱ、ひつじ村とかポケモン系でしょう。

Q7 / 今コレがお勧め!な一品を紹介してください。(作品、食べ物、場所等なんでも)
--上に述べているように、ひつじ村とポケモン系(`・ω・´)
 特にポケダン時闇はストーリーと音楽が神がかってるのでオススメb

Q8 / 現時点で一番最後に買った漫画はなんですか?
--覚えてないです(*゚д゚)

Q9 / 今までに見た夢で最も楽しかったのはどんな夢ですか?(寝てる時に見る夢で)
--ウルセー(

Q10 / 貴方のもえ(燃・萌)の漫画ベスト3を教えて下さい
--漫画は、あんまり興味ないんですヨ。
 でもREBORNはいいと思うよ!

Q11 / 1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK)
--ROのキャラがいいなぁ。プリーストあたりでb
 あ、でもお腹冷えそう(´・ω・`)(←よく冷える人

Q12 / 最近萌えたあの子(キャラ) ベスト3は?
-- 1、某レン君。
 ボーカロイドに手を出したら負けだと思ったけど、
 あの可愛さにはやられたw
  2以降は行方不明です(*゚д゚)

Q13 / あなたの好きになるキャラの傾向は?
--え……なんだろうw

Q14 / 愛するキャラに告白
--これからもよろしくなー、僕の大事なパートナー♪
(※ポケモンのレントラー)

Q15 / 最近気になっているサイト様を教えて下さい。
--色々ありすぎて(*゚д゚)

Q16 / 二次創作にあたり、心掛けている事を教えて下さい。
--なんだろねー(・ε・(ちゃんと言えや

Q17 / バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止
--いやアンカー禁止って言われても無理ですよ。
 という事でやりたい方はどうぞ、ご自由に。



以上!おばかですた(`・ω・)ゞ
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]