忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん

強制バトンだってスルーする人だけど
たまにはやろうかなって

それだけ

あ、長いかも
 


 

強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』
 
[ステータス]
HN:ルアン (又は龍琉、Teiaiel等)
年齢:永遠の8歳
職業:あのほら、8歳だからさ
病気:存在してる事自体が病気
装備:イヤホン
得技:特に無い事
口癖:かわいい


[靴のサイズ]
忘れた

[親はまだ結婚してる?]
してない

[兄弟]
姉が二人

[ペット]
いません、飼ったら怒られるよ

[色]
全色好き

[番号]
2、12、22、27、36、47

[動物]
猫 鳥

[飲みもの]
ぎゅうにゅう イチゴオレ

[ソーダ]


[本]
べーこんれたす

[花]
特にコレといって好きなものはない



・質問・

[髪染めてる?]
痛むでしょ

[髪の毛巻いてる?]
寝癖でいいでしょ

[タトゥーしてる?]
してないよ

[ピアス開けてる?]
痛いでしょ

[カンニングしたことある?]
したことない人いる?

[お酒飲む?タバコ吸う?]
ナイワー

[ジェットコースター好き?]
のる機会がないのです

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
あの世

[もっとピアス開けたい?]
いらない

[掃除好き?]
あーあーきこえない

[丸字?どんな筆記?]
わかんない。汚い。

[ウェブカメラ持ってる?]
あって何に使うの

[運転の仕方知ってる?]
さ、さあ

[携帯何?]
そんなものあるわけないでしょ何言ってるの

[コンピューターから離れられる?]
できない事もないが今の世の中マスゴミだけが情報源じゃ厳しいでしょ

[殴り合いのケンカしたことある?]
ない

[犯罪犯したことある?]
あるーんじゃーないーかなー
気付かぬうちに ってやつだ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないよ

[ウソついたことある?]
無い人なんていないでしょ

[誰かを愛したことある?]
黒歴史

[友達とキスしたことある?]
友達はないかな

[誰かの心をもてあそんだことある?]
黒歴史

[人を利用したことある?]
黒(ry

[使われたことは?]
蜜嫁だといわれた事がある程度

[浮気されたことある?]
あるんじゃないかn

[何かを盗んだことある?]
あ(ry

[拳銃を手にしたことある?]
ないなー あったら自分の頭撃ちたいよね

 

・今現在・

[今着てる服]
普段着

[今のムード]
いらいら(いいとものせい)

[今のテイスト]
わっつ?

[今のにおい]
ちーず

[今の髪型]
わかんない せみろんぐ?

[今やりたいこと]
簡単に言えばゲームです

[今聞いてるCD]
君の知らない物語
曲かな?

[一番最近読んだ本]
わすれた

[一番最近見た映画]
基本見ない

[一番最後に食べたもの]
ぐらたん

[一番最後に電話でしゃべった人]
忘れた

[ドラッグ使ったんは?]


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
幻想

[初恋覚えてる?]
黒歴史だって

[まだ好き?]
小学生時代以来あってn・・あ、永遠の8歳だった

[新聞読む?]
とってないから

[ゲイやレズのともだちはいる?]
ほしい

[奇跡を信じる?]
ネタで言う程度 つまり信じてない

[成績いい?]
悪い

[帽子かぶる?]
かぶってほしい?

[自己嫌悪する?]
する

[なんかに依存してる?]
PCかな

[何か集めてる?]
愛・・かな(キリッ

[親友いる?]
なあにそれ

[身近に感じれる友達いる?]
居ないかな

[自分の字すき?]
汚いケド好き

[見た目気にする?]
人の見た目は気にしない
自分の見た目は気にする

[ファーストキス]
うるせえ

[一目ぼれって信じる?]
信じる

[ビビビ!を信じる?]
信じる

[思わせぶりははげしい方?]
わかんない

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
うん


・自分のこと・

[よく物思いにふける]
ふける

[自分は性格悪いと思う?]
思う

[いやみっぽい?]
ぽい

[天使?]
悪魔

[悪魔?]
悪魔

[シャイ]
極度の人見知り

[よくしゃべる?]
リアルでは喋らない

[疲れた?]
いえ全然



お腹いたいいいいいいいいいいいいいい
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]