忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわされてたのでやります~
地雷じゃないので安心してくだし(´ω`
『あの人の知りたいバトン』

1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する

1.そんな7人にバトンを回す
 まわしてくれた友達以外にブログ持ってる友達居な・・・い。
居るけど・・・まだ友達ってわけじゃなさそうですし。


2.お名前は?
 「ルアン」です。どこでもルアンだと思います。


3.ご職業は?
 今・・・は、まだ学生じゃないかも。高校の面接前です。


4.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
 ・・・・・・(´ρ`)?
リアルはあまり。


5.特技は?
 とっくっぎ!・・・無いですよ?!


6.資格は何か持ってますか?
 持ってないと思いますうん。


7.悩みがありますか?
 ありまくりて死にそう。


8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物はー・・・牛乳!(せつこそれ食べ物ちゃう、飲み物や)
嫌いな物は、海の物全部です。(※海苔除く)

 
9.今、広い意味で恋していますか?
 ええ、常に。まさに色んな意味で!


10.自分を一言誉めてあげて!!
 ・・・褒められる部分が無い!w


11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介
 だからまだ居ないって(ry


12.好きな植物は?
 木じゃだめ(´・ω・`)?木もOKだったらグミの木が好きです。
あ、うちの庭の限定で。


13.似てる芸能人は?
 知りませんv


14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)
 そ、そりゃもう(ry


15.マイブーム
 ポケモンですかね。擬人化楽しいしv


16.最近萌えっっとした瞬間
 ヨノワールの擬人化作った時!自分の絵なのに萌えてしまう(´ρ`
あれか、好みを詰め込むからか・・・!


17.犬派?猫派?
 猫!絶対猫!
あ、でも犬もでっかいのなら・・・。


18.最近絶望したこと
 何事も絶望よ・・・(何


19.自分の同人履歴について自由に語ってください
 えええと。それはもう長くてですね(ry


20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物
 え、だから牛乳が好きなんですtt
嫌いなのは・・・やっぱり野菜ジュース?w
後お茶系だめです。


21.血液型は?
 Aですねえ。そう見えないかもしれないけどAです


22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?
 四次元ポケットですねぇ。収納の方が良い。


23.今、1番会いたい人は?
 居ないです、残念ながら。


24.今日の晩ご飯は?
 なんでしょうねえ。


25.今やりたいことは?
 え、ポケレン。


26.明日世界が終わるなら?
 いつもどーりでいいんじゃないですか?
 

27.今、一番欲しいものは?
 ほっ・・・・欲しいもの?
やっぱり、新しいPCとかペンタブとかでしょうか。
贅沢は言えないんですけどね。


28.ドラゴンボールで好きなキャラは?
 クリリンの事かーッ!!!!111


29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ
 ・・・・・・え?(
Aqua Timez の【秋の下で】の
『Fight for your lifetime only one chance 一つ 一つ 流れ落ちてく汗に
Sing like that today is the last live 強く 強く 耐え抜くことを誓え
Fight for your lifetime only one chance 一つ 一つ 燃え尽きる流星に
Sing like that today is the last live 強く 強く 輝くことを誓え』
ってとこでしょうか。いやもうあくあならなんでも(ry


30.自分をアニメキャラに例えるなら?
 あんまりアニメ見ないしなあ。例えさせようとしないでくれよ(´・ω・)


31.最近の気分転換の方法は?
 妄想する?(´ρ`
いや気分転換の方法がわからないだけです。


32.好きな茶店は?
 無いなあ。茶店という物を知らずに育ちました(ぇぇ)


33.結婚願望はありますか??
 ありません。


34.この世に必要のないと思うものは??
 ・・・・・・・・・なんだろうねえ。


35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください
 某絵板に書き込む時はいつもどっきどきで恥ずかしいです。


36.結婚相手に望むものは?
 望みません。ただ愛があればいいんです、愛があれば・・・


37.好きなブランド
 ごめんブランド興味ないんだ。


38.クリスマスのご予定は?
 毎年無いです。いつもどーりの日。
違うのはケーキが出るくらい?


39.今何してんの?
 え、そりゃ・・・バトン。


40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね~!
 試した事無いけど想像したら美味しそう・・・・・・vv


41.あなたにとって携帯とは?
 要らない物w


42.回転寿司でまず何から食べる?
 回転寿司行かないです。


43.好きなアーティストのオススメの曲
 Aqua Timezの曲全部!・・・だめですかそうですか
じゃあ、・・・えーと。全部。(ダメだって)


44.元気ですかー!!?
 テンション微妙だけど原器元気です!
というか風邪も熱も数年無しですよ・・・


45.炭酸に塩っていいですよね
 まず炭酸をやめてほしいです。


46.疲れました?
 いいえ?w絵描き続けるほうが疲れます。でも楽しいんですよね♪


47.洋楽聴きますか?
 洋楽?


48.現在の携帯の着メロは?
 携帯持ってません。


49.好きな色は?
 全色好きです。特に好きなのは青かな


50.何人兄弟?or 姉妹?
 姉が二人居ますv


60、最近買ったCD&DVDは?
 ・・・「5050」さんの「Jungle P」かなあ?
ワンピのOPだったりするあれです。


61、今一番嬉しい事は?
 生きてる事?
あ、うん、サーセン


62、大好きな人でもこれだけは許せないってことは?
 無いと思いますけど。


63、昨夜の夢は?
 覚えてないなぁ。前に見た夢なら結構覚えてるものがあるんですけど。
それも色も風景も鮮明にね。


64、何円までなら人に貸せますか?
 貸せません、貧乏なんです・・・orz
つかリアルに遊び友達居ませんからね。


65、携帯にストラップついてますか?
 だから携帯なんて(ry


66、初めて行ったライブは?
 行った事無いです。
これから先も行きたくないなあ。キャーキャー五月蝿くて聞こえなさそう。


67、一番最近に読んだ本は?
 ・・・BL本(やめ


68、一番最近観た映画は?
 映画館で?自宅で?
映画館なら覚えてないほど前です。
自宅なら・・・・・・え、っと・・・なんだろう(


69、一番好きな漫画は?
 ま ん が ですか
ここはやっぱり家庭教師ヒットマンREBORN!!ですかね。
・・・いや、知らないだけです。漫画とかあんま興味無いし・・・


追加、70、一番好きなキャラクターは?(ゲーム、アニメ、漫画…等なんでも良)
 微妙な質問でさーせん。
僕が好きなキャラは・・・なんだろう(自分で考えておいてそれか)
ポケモンのレントラー・・・かな?他にも色々居ますけど一番はこれかも。
一番のパートナーですからね♪



ふう。終わった~。
てか51~59が無かったのは気のせい?じゃないですよねえ。
なんじゃろ、消しちゃったのかな。
PR

無題

ながーーーいのにやってくれてありがとー!
・・・・ってほんとだ!51~59がない('A`)
友達のブログも見直してきたけどなかったのでまあ仕様ってことで ←
んではこれからじらがやってた地雷書いてきます(・∀・)笑
by 稟 2008/04/06(Sun)14:21:15 編集
そんなに長くも無かったかも~楽しかったから良し!v
どうせ絵描くくらいしかやる事無いですしねvv(いやもう、本当に。)
おけぃ、51~59なんていう数字は存在しないと思っておきます(それは駄目)

あいあい!こっそり覗きに……とか言いながらもう覗きにいっちゃいました☆
うふふ・・・ありがとうございましたですよ~
2008/04/06 20:53
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]