忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷踏んできました。三つ。
気まぐれに、やります(・ω・)。+.

あ、見てもスルーOKです(´・ω・)ノ
【人によってはシビアバトン】


■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる

--んなん、わかんないよ(´・ω・`)
完全オリジナルだけ、書きますか。

・ケルト
└馬鹿犬。
・ウィングス
└馬鹿犬の飼い主。冷たい人。
・ミルア
└大人しくて天然な猫
・リークィ
└猫の飼い主
・陸
└ネガティブ思考な暗い子
・緋燕
└静かだがなんか怖そうな人
・晃
└普通の人(笑)心配性
・瑠麻 月夜
└おっとり、おっちょこちょい、天然。
・蓮風野 軌竜
└しっかり者、いじっぱり
・凩 蒼飛
└ツンデレ担当
・藤田 浩弥
└鬼畜変人冷酷
・翠川 椋斗
└弟溺愛
・翠川 結斗
└大人しい、可愛い系
・フィルリア
└強気うk(蹴)
・ツキガヤ
└腹黒担当
・早瀬 雪兎
└変人、おぼっちゃま
・笹川 隆
└いけめそ
・月野 黎
└チビのくせに冷静で冷たい。






絵師限定地雷バトン
***
描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

●描き始めた年齢
--ちっさい頃。幼稚園くらいからしか記憶が無いけど、
その頃にはもう描いてた。

●利き腕
--右。左は無理っす

●絵を描く時に欠かせないもの
--ペ ン タ ブ !
アナログなら、紙としゃーぺん。
後、共通は 愛と根気とやる気!

●一枚の絵を描くのにかかる時間
--落書きは数分。
絵板だと頑張っても一時間~二時間。何故かこれ以上にならない。
SAIで本気だと結構かかるかも

●下書きは鉛筆orシャーペン
--アナログあんまりやんないけど、しゃーぺん。
デジタルだと、SAIでデッサン鉛筆。

●ペン入れに使うペン
--知りませ(ぉぃ
SAIは鉛筆じゃなくて、やっぱりデッサン鉛筆。

●着色に使う画材
--だからアナログは(ry

●デジタルorアナログ
--でじたる愛!

●デジタルと答えた方はソフト名を
--SAIです。今度Pixiaで色塗ってみようカナとか考え中

●人物で一番描きにくいと思うパーツ
--全体的に。一番と言うと、手かな?

●人物で始めに描く所
--下書きは輪郭、ペン入れは目から。

●人物で始めに塗る所
--肌。これが一番下になるので。

●塗るのが楽しい所
--いやもう、影つけとなると全部。楽しすぎるw

●頻繁に使う色
--青系かな。

●描くのが多いのは創作or版権
--どっちもどっち……とは言えない。
オリジ少ないから、版権かな

●トーンを沢山使うor余り使わない
--使わないっすねえ。今度使ってみる。(もちろんデジタルで)

●描きやすいのは男or女
--男。
どっちもどっちかもだけど、♀は胸が邪魔なんだな。

●よく描くのは和風or洋風or中華風
--いやそんなしりませn

●グラデーションorアニメ塗り
--どっちもかな。グラデ好きだけど、アニメも好き。

●暗い色調or明るい色調
--暗い方が好きだから、でも背景描けないから
どうしてもシンプルにまとめて、明るくなっちゃう。

●暖色系or寒色系
--寒色かないやどっちも……あ、気分だ。

●アクションを描くのは得意or苦手
--苦手。描けるようになりたいな。

●機械を描くのは得意or苦手
--だめっす。鎧も描けないからなあ。困ったもんだ

●細部の描写には拘るor大雑把
--気分による。
本気で書きたいと思ったら、拘るし。
落書き程度でいいなと思ったら、大雑把。

●一番好きな画材
--そりゃもう、デジタルですから。
SAIが大好きです。

●最近の絵を一枚曝して下さい
--後でUPします(´・ω・)ノ




キレ語バトン
強制バトン
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
--自分で調べろ

Q2.「もう一回言ってください」
--黙れ

Q3.「なんですか?」
--何か言った?

Q4.「だから言いましたよね?」
--あー、すみませんでした

Q5.「何でそうなるのですか?」
--自分で考えて。

Q6.「静かにしてください」
--……

Q7.「違います」
--何が。

Q8.「ふざけないでください」
--ふざけてないっすけど。

Q9.「真面目にやってください」
--こっちがどんだけ苦労したか……

Q10.「うるさいです」
--うるさいです

Q11.「あなたに言われたくないです」
--言いたくて言ってんじゃねえよ

Q12.「消えてください」
--どうやって?

Q13.「気持ち悪いです」
--具合でも悪いのか。

Q14.「私ではありません」
--僕でもありません





後書?感想?そんな感じのもの

人によってはシビアバトン
-こんなもん。皆おとk
女の子も居るんだけど、エキストラなのではぶく(ノ・ω・)ノ-

絵師限定地雷バトン
-特になし、かも-

キレ語バトン
-キレてなさそうでキレてそうな微妙な喋り方(´・ω・`)
僕はどうも、そういう時の口調は無意識みたい。-


という事でおしまし。(おしましww
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]