忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン&占い~
まわされてたので(*'ω'*)


「性格バトン」


○何型
→くわがt……Aです

○自己中
→ど、どうだろう?

○長所は
→無いんじゃない?

○短所は
→BA☆KA

○泣き虫
→いじられると泣きます;w;

○すぐ怒る
→くだらない事で怒る事があります。

○めんどくさがり
→ええ、もちろn

○気分屋
→ええ、もちr(ry

○八つ当りする
→人によるかな。

○怒鳴る
→あまり怒鳴りません。

○命令する
→どちらかと言うとされる方。寧ろしてください

○物にあたる
→……かも。本気じゃ人にはあたらない方?

○優しい
→って言われるけどそんな事無いと思いますよ?

○毎日笑顔
→気が付いたら仲間達に笑わされています。

○遠慮なく何でも言う
→それはないだろう!

○わがまま
→かな。

○おとなしい
→そういう時もある。

○無愛想
→ど、どうだろうw

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→中間?わかんないよw

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪そう。

○自分で思う性格
→BA☆KA 人見知り 我侭 その他もろもろ

○人に言われる事
→優しい。かな。 黒るー;w;とかもいわれr

○男女関係なく友達の理想
→仲良ければいいのです。

○好きな異性の理想
→好きになれば……

○最近言われて嬉しかった事
→「おかえり」

○バトンの送り主の顔は見た事る?
→ないですね~

○送り主はどんな人?
→可愛い子!

○送り主のいい所は?
→え、そりゃ可愛いとk

○送り主の駄目(心配)な所
→いつも一人で色々抱え込んでいそうで心配です(´・ω・`)

○最後に送り主に一言!
→これからもよろしくですよ><

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

回す人居ないのでとりあえずROの仲間達の名前あげてみよう。
残酷→父上
クール→まr-さん
可愛い→かrnさん
癒し→同上
かっこいい→Dさん らーkさん 父上
面白い→父上とまr-さんのコント みybさん
楽しい→皆たのしいお(`・ω・´)
頭が良い→父上
礼儀正しい→母上
大人→皆大人d(ry

こんなものですかね。




えー、回してくれた方がやっていて楽しそうだなという事で
僕もやってみました。


血液型ゲノム

↓結果


真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

性 格

 相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。
 冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
 気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
 自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
 悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
 なかなか他人に理解され難い人で、
あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
 ちょっとずるいところがあります。

仕 事

 相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。
 気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
 人助けが好きですが見返りも求めます。
 仕事をしていても頭の中は別の世界なので、
やるべきことに集中できないときがあります。
 他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

恋 愛

 相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。
 熱しやすく冷めやすいところがあります。
 ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。
 また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
 寂しいときは相手のことが気になり、
そればかり考えてしまうときがあります。
 毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
 相手と繋がりたいという気持ちが強いです。




だそうです。
当たっている所と当たっていない所がありますね(・ε・
損得云々は全く気にしないのです……自分が損しても惚れたのならいいのです!><
……強く言われると従うのは物凄く当たっちゃってます(´q`

という事で以上ですー
PR

無題

怠けがちな真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R
性 格あなたは趣味に走るところがあります。そして相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。怠け癖があります。W O R K
仕 事押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。とにかく面倒くさがりです。L O V E
恋 愛臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。あなた自身はあまりやる気がありません。

ん~?明らかな矛盾のような結果だ
by BLACK 2008/10/15(Wed)19:20:32 編集
ちょwww
何この矛盾www
とりあえず、やる時は真面目にやるけど怠け癖があるという事かw
なんだか物凄いマイペースですね(´q`

とりあえず結果報告ありがとでしたっ
2008/10/16 07:55
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]