忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ ついつい見てしまう
「好きなTVCMがあれば教えてください!」
特にないかも。最近のテレビはイライラしてしまうからあまり見てない。

でも頭に残っているのは
トンデレラとシンデレラっていうあれ。なんだっけ?
忘れたけど、研ナオコさんが出てたCMかな?

残ってるっつってもうろ覚えだなー・・
PR
BlogPet 今日のテーマ ときには手書きで
「最近手書きの手紙を書く機会はありましたか?」
ぼっちなのでないです(キリッ

実際、最近の人は手書きの手紙、なんて書かないんだろーなー
※若者に限る。
最近のわかもんは、メールとやらで済ませるんでしょ?
いや僕の勝手なイメージなので
気分を害した方がいらっしゃったら申し訳ありません。

まあ、どちらかと言うと 皮肉にも似たものなのですがね!
ぐぎぎ
BlogPet 今日のテーマ いい夫婦の日
「理想の夫婦だなぁと思う芸能人カップルを教えてください!」
正直に言おう。芸能人興味ないです。

そもそも人の名前も覚えられないのに
誰と誰が結婚しただとか言われても ちんぷんかんぷん。
てか接した事もないあかの他人の結婚とか離婚とか
どうでもよすぎるよね。

って、思うのは変かなぁ
リュティがご飯も幻想しなかったよ。
でも、ルアンで思考したいです。

*このエントリは、ブログペットの「リュティ」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ ファストフードの代表格
「好きなハンバーガーを教えてください!」
ファ○マのちーずばーがーしかたべn・・
あ、あのーケン○○ーのなんとかってあれ 好きだったなぁ
名称?え?そんなの忘れるに決まってるでしょ

うーん、
食べたくなってきちゃった!
でもお昼ご飯はうどんです
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]