忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しそうだなぁ。物凄くシュールなゲームだけど。
いやちょっと、実況プレイ見つけてさ。
なんぞこれー と思って興味本位で覗いたら楽しそうだった
ああいうの好きかもw

そういえば、久々に牧場物語の風バザやったら
見事に操作方法忘れてて絶望通り越して笑いでした
室内でも時間進むとか 鬼畜だよね
というか毎日何をしていたのか
住人への貢物が何なのか
動物はどのくらい居るのか
それも全部忘れています。

お・・・おたわ

どうでもいいけど、nk生さん、夜覗いたけど
メンテの所為で重くなってない?かなり重いんだけど。


追記ラテ

マッコイさんハァハァ

水魔のレベル上げ放棄しました
友人I君のレベルに追いついてるしさー
彼、ちょっとの間INできないって言うしさー
もういいやヽ(*'∀'*)ノ という考え

という事で、ブレのレベル上げしてました
グレルを刺身にする作業ですが。
多分、勘の良い人は気付いたかもしれないけど
レベル上がりましたねぇ
久しぶりの、ブレのレベルupです

レベルupしたので マッコイさんのクエストがっ
上がったら即、アトランティスに駆け込みました
マッコイさん素敵すぐる ハァハァ
クエスト受けた時に 待ってる。 って一言とか
もうたまらんねー ハァハァ
マッコイさん愛し
なんでもないです
二つのクエストで大体5Mくらいかな。
美味しかったです ありがとうマッコイさん

で、水魔での仕返し!と言わんばかりにGクエを始めてみる。
予算は、スクロール代と合わせて500k
それを越したら潔く諦めましょう
と、決めたのに7まで進んでます。
亡霊武者退治中です。
多分、8~10は予算内では無理なので、ここまでかなぁ。

まー、こんなとこー
短いのは、きっと気のせいです

とりあえずブレが@1で新しい武器が装備できます
今の武器、転職してからずっと使ってるんだなぁ
長い間、ありがとうね もうちょっと頑張ろうね!


・・・何言ってんだ僕
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]