忍者ブログ

にっき。

気分的に書く、日記と言えない日記。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやいやっ!
僕の中で重大なバグがあるぞー
♂ルシェ族に獣耳が居ない事だ!
でも脳内設定で(ry
あ、なんでもないです

とりあえず三行でまとめでみよう

・高速操舵HAEEEEEEEEEたのしいいいいいい
・マレロ語意味不!ナニコレ!
・アイゼン右KOEEEEEEEEE全滅\(^o^)/

こんなとこかな。
まず、ゼザで高速操舵と南海操舵のスキルを購入しました。
これがあれば船でもBダッシュ(高速)ができて、
南海までいけるという品物二点!合わせて5000Gでした。
ギガじゃないよ、ゴールドだよ。
で、そこからマレアイアに覗き見しに行きました。が
危ないwwwあそこ危ないwwwwwww
何が危ないって、緑の魚。
こんなのどーってこたァねーよとか思ってた僕が馬鹿でした。
危うく全滅する所だった。
マレアイアに着いたら入るな言われたけど
女です、はい、女ですと言ったら通してくれました。
皆男なのにね。
んで、セーブ!セーブ!とマッハで宿に駆け込みました。
セーブした直後に電池切れるとかもうね。うん……

続きは夜に再開。
適当に話を聞きまわります。マレロ語使われるともうね。
……何回か読んでるとすらすら読めちゃう。ふしぎ!
まぁあんなのを掲示板やらチャットやら動画やらで使われると
物凄くイラッ☆としますがね。
とりあえず、話は聞きまわったけどクエストが足りない。
マレロ語を習得したいんですがね。だめですかね。
何かフラグが足りないんでしょうね、えぇ。

とりあえずクエスト消化した後はひたすらフロワロ踏んでました。
高速操舵楽しすぎる。
気がついたらレベルも上がってました。あへ。

後、アイゼンの右側にある陸に回りこんで着陸したら
雑魚に全滅されました。レベルたりNEEEEEEEEEEE

まあ、そんなとこ。
あ、マレロ語習得できた。
で、でもソーンウィップは……いらないかな……
買っちゃったし……他に姫居ないし……入れたいけどさ。
ギルド枠足りないし。
うん、仕方ないね。仕方無い。
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
落書き庫
最新CM
かうんたー
 
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- にっき。 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]